« モミソ沢懸垂岩 | トップページ | 日本縦断徒歩旅行( 九州編) その1 »

2012年12月16日 (日)

広河原沢アイスクライミンク

広沢河原沢でアイスクライミンクをしてきました。初日は右俣クリスマスルンゼ、二日目は左俣を登りました。大勢で登ったので、だいぶ時間がかかりましたが、ほぼ予定どおり行動できました。氷の発達具合は今一つでしたが、シーズン初めのアイスとしては、まずまずの成果をあげられました。

Photo クリスマスルンゼ

Ootaki 左俣大滝

|

« モミソ沢懸垂岩 | トップページ | 日本縦断徒歩旅行( 九州編) その1 »

アルパインクライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536033/56333797

この記事へのトラックバック一覧です: 広河原沢アイスクライミンク:

« モミソ沢懸垂岩 | トップページ | 日本縦断徒歩旅行( 九州編) その1 »