« 忙中?閑あり | トップページ | 新田義貞の鎌倉攻めの足跡を辿る »
前回走り残した山手線の北半分を新宿駅からスタート。新宿から大久保にかけては韓国人向けの店が立ち並び、まるで韓国人街のようだ。
目白の学習院沿いの道は銀杏がきれいだ。
今日は時間の余裕があるので田端で食事をとってからゴールの東京駅目指して一路南下する。途中の上野の山からはスカイツリーが望める。
御徒町付近のアメヤ横丁はすごい人出で師走を感じさせる。
神田川を渡ってしばらく走れば、ゴールの東京駅である。レトロの丸の内の駅舎は改修工事であろうか、シートをかぶったままなのは残念であった。
2011年12月18日 (日) 走り | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 山手線内一周ジョグ(北半分):
コメント