ボランティア最終日
最終日のボランティアは他には適当な所が見当たらないので、三度目とはなるが最も無難な真備町に行くことにした。前日は炎天下の屋外作業でややグロッキー気味だったので、本日の作業内容がどうなるかが気がかりだったが、泥水に漬かった食器を洗うという軽作業だったので楽ではあったが、やや物足りない気もした。食器洗いなどは久しくやってなかったが、これで食器洗いの達人になれるかな?
これで5日間の倉敷滞在を終えて尾道を経て原爆式典のある広島に向かうことになった。
| 固定リンク
« ボランティア3日目 | トップページ | 尾道 »
「ボランティア」カテゴリの記事
- 能登ポランティア(2回目)(2024.06.23)
- 能登ボランティア(2024.05.31)
- 好天の相模湖ボランティア(2019.11.16)
- ボランティアと200名山 後半戦(2019.11.02)
- 長野ボランティア 1日目(2019.10.30)
コメント